FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッセン♪

おとといぐらいに、ニッセン読んでたらむっちゃカワイイTシャツ見っけてん
どうしても欲しかったからお母さんに頼んだらふつうにOKしてくれた
マジうれしい~
来るのがバリキャン楽しみです
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ~i-237i-189
お母さん優しいね!i-189

ええな-( ^0^)!
うらやましw

<<さき

けっこー怖いで><
でも機嫌がいい時はやさしいけどねww

<<ゆゆ

うらやましい??そうかなぁ??

あたしもたまにニッセンで買うよ~♪

かわいいのあるよね^^

<<杏子

ね~♪
カワイイのいっぱいだよね^^

いいなー☆
ニッセン見たことない(T-T)

<<ひとみん

そうなの??本屋とかで、無料であるよ^^
かわいいのいっぱいだからおススメ!!
プロフィール

あげは☆

Author:あげは☆
ブロとも募集ちゅ☆
絡んでなん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。