

ごめんね

友達の皆さん。
ほんとにごめんな...............................................

ずっと、放置しとて、友解されるのも当たり前やんな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

マジでごめんなさい!!!!

こんなアホで馬鹿で最低な奴を許してくれる子なんかいないだろうね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ほんまにほんまにほんまにごめんなさい!!!!!

やっほ-
今日からあげは復活した

てゆ-か最近友達がきゃり-ぱみゅぱみゅにハマりはじめたらしい

きゃり-c私も大好きだょ~~声とかもうばありやばい
もちろん顔も!!//><

あのさ~。。ちょい聞きたいんやけどみんなブログに写真とヵ載せてるやんか~。
そ-ゆ-のってどうすんの??教えてちょ

もうすぐ友達とプリ撮りに行きま~s
プリのせたい・・・けど!のせかたが分からん~~

あhh((ぇ
じゃあそろそろ終わるゎ><
明日更新できるか分からん><;;ごめん><

じゃあノシ

ごめん

放置しすぎてたね><;;

ごめんね!!

毎日更新するとか言って何!?ってカンジやなw

ニコッとタウンにハマリすぎてて・・・

いやほんとおもしろいんだよ!!??

んな、みんなのブログにこめんつしてくる-


おひさ~~~~

放置ごめん-まぢ誤る

んで-今あげはゎニコッとタウンってゆ-PCゲームにハマッってます

いあ、むっちゃ、、おもろいんやで!?登録無料☆まぢおすすめ

良かったらやってみて↓




ちょっとむっちや更新すんの久しぶりや-ん

けっこ-放置しとた

ならこれから大体毎日更新してくから

よろしく∩∀∩

いつもありが㌧\≧∀≦/

んなブログ周り行って来る
プロフィール

あげは☆

Author:あげは☆
ブロとも募集ちゅ☆
絡んでなん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
